おは横山☀️

ANG46 チーム4 
やまも こと 横山萌恵ですルンルン

今日は推しメンについて お話します☺️💓


❁あやみんさん

48や坂道のコピユニのメンバーは 知ってると思うし
憧れてる人も多いと思います

詩音坂46さんのキャプテンです


綺麗な声で かっこよくて 力強さもあって…ラブ
語彙力がなくて 上手く伝えられないけど…
私が憧れてる方の1人ですキラキラ


私が詩音坂さんにハマるきっかけは
あやみんさんの歌でしたハート


ANGメンバーのツイート見て 気になって
あやみんさんの歌聞いて 即フォローしました笑

今も あやみんさんの歌聴きながら 
文字打ってます音符


あやみんさんもだし
詩音坂さんの歌は

人を惹きつける力

があって 本当に素敵です!!!!!


私もそんな歌が歌えるようになりたいです!


❁りするん

皆知ってますよね?
ANG46 1期生の真城りすちゃんです


私がANGに加入した頃

nanaにANG専用垢あったのも

ANGが楽曲を載せている MQubeの垢があったのも

私とりするんだけでした
(MQubeは気づいてないだけかも…)


勝手に親近感湧いて(おい)
りするんのサウンド聞いてて


りするんの歌
りするんの考え方

に どっぷりハマりました!


上手く言葉に出来ないけど…

やばい!好き!ってなりました笑
語彙力wwww


ANGのメンバーはもちろん みんな好きやけど
推しメンは?っち言われたら
わたしは

りするん

って答えます


ANG46って 個性の集まりだと思うんだ
可愛い声の人もいれば
大人っぽい声の人もいる


だから 私はANGメンバー 
1人1人が大好きですラブハート


これからも大好きなメンバーとともに
頑張っていきます


暖かく見守ってくださいね☺️💓
長くなってごめんなさい😢


今度 他のメンバーについても
ブログかきたいなぁ…

今回も 読んでくださり 
ありがとうございました‹‹\(´ω` )/››


またね*˙︶˙*)ノ"