こんばんは!



最近寒い日が続いていますね。



皆さん体調を崩さないように気をつけてくださいね!



私の働いているお店もすっかり秋物に変わりました。



プールも海もひまわり畑も行けないまま夏が終わっちゃった...( ;  ; )



可愛い水着を買ったのに予定が合わずに着れませんでした( ;  ; )悲しい...



でも秋はお洋服が可愛いので大好きです♡



私は毎年秋になると白いタイツをよく履きます!



白いタイツって合わせるのが難しそうに思えて意外と何にでも合うんです。



万能で可愛い白いタイツは秋の強い味方です♡



今年は今までと違うファッションにも挑戦してみたいな〜...(ღˇ◡ˇ)♡



ブログで私服紹介とかもできたらいいなって思ってます!



楽しみにしててください♡



{8F3045DA-2349-444C-BC5E-F97AFFD16DD5}



ではまた更新します。



おやすみなさい!ふぉ。



今泉花恋