こんにちは(T ^ T)

部屋を片付けてウキウキ気分からドン底に落ちた僕です(T ^ T)


今日、教習所以来したことがなかったガシャーニングをしてしまいました、、

交差点で対向車が右折しようと方向指示器出していたので自分は右折しようとしました。

そしたら、、対向車が右折方向指示器出しながら直進してくるじゃないですか(T ^ T)

慌てて咄嗟にブレーキをギュッ!

ガシャーン・°・(ノД`)・°・

ミラーは折れて飛んで行き、ハンドルは曲がり、フットペダルも曲がり、カウルは傷物に。(´д`lll)

photo:02


20~30kmくらいだして出してたのかな自分(*_*)
ガシャーニングした時にバイクの下敷きになり、その時は大丈夫だったのですが、現在、脚と腕が痛いです(><;)

ま、身体は寝てりゃなおりますがね笑

みーちゃんはなかなか直らんのよ(x_x;)

ちなみにすぐにレッドバロンへ行き、ミラー、ハンドルの注文しました。
工賃などすべて合わせて約15000円也

はぁぁ、、あとはカウルの傷だなぁ。(´д`lll)
kawasakiからマニキュアのペイントのがあるらしいのでそれ注文するかぁ


はぁぁー

自損事故って感じですかね(´・ω・`)
ごめんね

photo:01




心配してくださった皆様ありがとうございました(T ^ T)