キッチンで鍋パーティー | 香川県高松市お庭付き平家一軒家のお店Anfu

香川県高松市お庭付き平家一軒家のお店Anfu

草花好きの店主がナビゲートする暮らしの中の養生術
食、手仕事、自然リトリート、季節の収穫、東洋医学、運動、暮らしの雑貨、フェアトレード等。楽しみながら心身の養生を考えていけたらと思っております。

2月より、土日オープンが不定期になりますので、よろしくお願いいたします。

18日土曜日 美容鍼 空き14時半〜、16時〜
19日日曜日 美容鍼
26日日曜日 スポーツアロマエステの日
27日月曜日 オープン

/////

昨日は、キッチンをレンタルしてくれて、
鍋パーティーざんす!

そのために、
綾歌から自家栽培の採りたてお野菜を送っていただきました♩
ロウルベースさん。




https://www.instagram.com/p/CobmZuxP8Od/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

結局、鍋の材料ではなく、ほぼ実家で。
採れたてーで美味しいー!!立派!
どれも野菜の味がわかるような薄めの味付けがバッチリぐーですわ。


さてさて、パーティーは、


作る人がキムチの入れるタイミングがわからなかった、キムチ鍋!




こちらはばっちり博多風水炊き!


お野菜もおやつもいっぱいだよーー






てんやわんや、なんやかんやで、いつも面白い。

どうもありがとう!!


レンタルキッチン
今だけお試し4時間まで4000円です。