曼荼羅アート個展 | 香川県高松市お庭付き平家一軒家のお店Anfu

香川県高松市お庭付き平家一軒家のお店Anfu

草花好きの店主がナビゲートする暮らしの中の養生術
食、手仕事、自然リトリート、季節の収穫、東洋医学、運動、暮らしの雑貨、フェアトレード等。楽しみながら心身の養生を考えていけたらと思っております。

次回のOpenは22日日曜です。
楽しみにお待ちしております。




月曜日は、
今月いっぱい開催の、咲さんの曼荼羅アート個展に♫




細やかな繊細な作品はもちろん、
普段見れないスケールのでっっかい大作がたくさん(^^)
個性的な色使いや見たこともないようなデザイン。
まじまじ見ると吸い込まれそう〜〜☆
ぜひ、ご覧ください(o^^o)




曼荼羅アート展 宇宙の宝石箱
日時期間◇2017.10.1(日)~10.31(火)(最終日15:30まで)
在店日◇10/1.28.29.30.31
定休日◇年中無休
お店詳細◇One's Cafe(ワンズカフェ)
(高松市木太町5024ー3 tel 087-867-2899


☆Anfuにて、咲さんの曼荼羅講座☆
11月11日(土)10:30~16:30


詳しくはブログにて☆
https://ameblo.jp/hughugblp






 
10月のOPENは、1(日)、7(土)、8(日)、9(月・祝)、14(土)、15(日)、22(日)、28(土)、29(日)
*21日(土)はお休みです
 

22日(日)10時~ 自力整体おはなし会-骨盤 空きあり