タイ製水草トートバック | 香川県高松市お庭付き平家一軒家のお店Anfu

香川県高松市お庭付き平家一軒家のお店Anfu

草花好きの店主がナビゲートする暮らしの中の養生術
食、手仕事、自然リトリート、季節の収穫、東洋医学、運動、暮らしの雑貨、フェアトレード等。楽しみながら心身の養生を考えていけたらと思っております。

誠に勝手ながらただいまお休みをいただいています。

お店は3日にOPEN、ゴールデンウィークの営業日は3日~7日です。


☆ゴールデンウィークの入荷予定☆





タイに生息している『コック』という素材を使用して編んだトートです。
2種類のトートがあります。
肩にもかけられる持ち手の長さでとても便利です。






タイ水草で編んだスカシのカゴです。
型崩れしない、しっかりとした作りとなっています。
持ち手は短いタイプです。






タイ水草で編んだスカシのバッグです。
花のような編み目が特徴的なしっかりとした作りです。
A4サイズの書類も立てて入れられるサイズでたっぷり荷物が入ります。
お出かけバッグにいかがですか?





中身が見えて気になる方はふろしきバッグを入れてお使い下さい。
天日干リネンふろしきバッグ 4色
サブバックでも便利です。



5月のOPENは、3~7日、13日(土)、14日(日)、20日(土)、21日(日)、27日(土)