こんにゃくおにぎり | 香川県高松市お庭付き平家一軒家のお店Anfu

香川県高松市お庭付き平家一軒家のお店Anfu

草花好きの店主がナビゲートする暮らしの中の養生術
食、手仕事、自然リトリート、季節の収穫、東洋医学、運動、暮らしの雑貨、フェアトレード等。楽しみながら心身の養生を考えていけたらと思っております。

昨日は用事のためにおやすみをいただきました。
大窪寺のほうに行ったので、打ち込みうどん食べたのさ♫

レトロな店の雰囲気もまたいいね爆  笑創業が昭和34年だそう。

みんなここの88番札所を目指して歩いて、

そんなおへんろさんが立ち寄って食べるやさしい味の打ち込みうどんは格別だろうなぁキラキラ





大窪寺らへんでは芋こんにゃくなどこんにゃくが有名なのかな?
こんにゃくの中に柚子の混ぜご飯が入ってる〜〜食感も想像してたよりよくておいしい〜〜



山に行ってふきのとう探したけどなかったなぁ〜(^◇^;)