もののキモチ | 香川県高松市お庭付き平家一軒家のお店Anfu

香川県高松市お庭付き平家一軒家のお店Anfu

草花好きの店主がナビゲートする暮らしの中の養生術
食、手仕事、自然リトリート、季節の収穫、東洋医学、運動、暮らしの雑貨、フェアトレード等。楽しみながら心身の養生を考えていけたらと思っております。



先日の「もののキモチ」、
お客様に大変喜んでいただき無事に終了しました。
ですが、改善すべき点も見つかりました。
第一回目ということもあり、私たちも手探りで精一杯させていただいた結果、
今の方法では先生に負担が大きく、最終的にお客様にご迷惑をかけることになってはいけませんので、新たにコースを加えることになりました。
「もののキモチ」は変わらず、30分3000円。3点お客様の持ち物を見させていただきます。
そして、今回多かった、先生に石の目利きしてもらうという要望ですが、
こちらは、じっくりお客様を見て知ったうえで石の目利きをしたいという先生の意見もあり、
占い&目利き50分5700円のコースが出来上がりました。
その方自身、要望を見極めて、一つ一つ石を触り選んでくれます。占いもすごいです。
自分にとって良い石のブレスやアクセサリーが欲しいという方はこちらのコースをお勧めいたします。

お考えの方は、こちらにご了承いただいたうえ、コースの検討をお願いいたします。
ご不明な点がありましたらどしどしご相談くださいませψ(`∇´)ψ

次回は9月15日の日曜日、
今のところ、昼過ぎ以降が空いております!