愛護法の陰で行き場を失っている犬猫たちのこと | アニマルフォスターペアレンツ

アニマルフォスターペアレンツ

捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

2019年6月に「動物の愛護及び管理に関する法律等の一部を改正する法律」が成立し、段階的に施工されてきました、主だった改正点としては「8週齢規制」「虐待の罰則強化」「数値規制」などですが、繁殖販売業者としては「数値規制」の厳罰化で、しいては動物たちを手放す事態になっていると日々感じています。

 

 

「数値規制」により犬猫の保管場所や従業員数が対応できないからと、繁殖不適格な犬猫たちが行き場を失っていると思われます。

 

 

今回も繁殖業者からの直接ではありませんがフードなどを扱っている問屋さんを介して引き取りの依頼がありました、悩むところではありますが行き場のない犬猫たちのこれからを考えると不承知ながら引き取りを決めました。

 

 

3才のヨークシャーテリア男の子
 
 
5才のヨークシャーテリア男の子
 
 
アメリカンショートヘア3才の女の子
 
 
シャルトリュー5才の女の子
 
 
シャルトリュー5才の女の子
 
シャルトリュー2才半の男の子
 
ベンガル6ヵ月の女の子(左目が白濁、小さな時の風邪の影響と思われます、視力はあり)
 
スコティッシュフォールド6才の男の子
 
 
どの子も幸せになれます様にクローバー
 
 
 ※ 里親希望の申し込みをされる方は、以下のメールフォームよりお申し込みください。

http://form1.fc2.com/form/?id=855050

 

※ お問い合わせなどありましたらanfospe3ham@yahoo.co.jp

 までお願いいたします。