公園で毛布にくるまっていた猫、20才の迷い猫でおウチに帰れました。 | アニマルフォスターペアレンツ

アニマルフォスターペアレンツ

捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

先日、公園に捨てられた猫の事を掲載したところ、飼い主と名乗るYさんからメールがきました。https://ameblo.jp/anfospe3ham/entry-12555206775.html



Yさんのお話では「11月27日に居なくなった20才の雌に似ている」と、言われました、20才と聞いただけでビックリしましたが事情を聞くと室内だけで飼っていたのに突然いなくなって捜していたらブログに載っていた猫が似ている、ウチの猫ではと言われました。



住んでいた場所から発見された場所は離れているし、段ボールに入って毛布にくるまれていたから捨て猫に違いないと言いましたが、絶対間違いない、鼻のところにホクロがあると言われました。



ホクロがありました、茶トラで雌も珍しいので間違いないと思いました。



20才のお婆ちゃん猫が家を出たものの帰れなくなって、それを見た方が毛布にくるんでカイロも入れて助けてくれた、優しい方に助けられたと分かりました。



20才のお婆ちゃん猫の名前は「茶(ちゃあ)」、耳も聞こえないそうです、さっそく預かり宅に連絡して対面、無事におウチに帰れました。



誰にも助けられずに、トボトボと歩いていたら生きてはいけなかったでしょう、毎日哀しい話ばかりですが、こんな奇跡のような出来事がありました、お婆ちゃん猫のちゃあさんが幸せな余生を過ごせますようにクローバー