大人女子の習い事
おうち教室 yururi

中村 悠子

 

 

 

 

おすましペガサスおうち教室で 好きを楽しむ おしゃべり時間おすましペガサス

 

 

 

 

 

 

ご無沙汰しております(^^)

 

 

みなさまお元気でしょうか?

 

 

私は元気です✨

 

 

 

 

 

はい。

 

ここで重要なお知らせを1つ!!

 

 

 

 

【重要なお知らせ】

 

無期限にて

教室をお休みする事

となりました。

 

 

理由は3つ

 

 

家庭の事情

 

コロナ

 

家計の事情😅

 

 

 

新年度になり、状況が色々変化があり

思う所もあり

 

今回このような決断をさせていただきました。

最近、たまたまうちの長女にアイコンを依頼したら
 
『教室の』
 

とは伝えてなかったんやけど

 

教室仕様になってたw

 

 

 

 

なんか・・・

 

ごめんww

 

 

 

 

お菓子作りをする気持ちの余裕もなくて・・・

 

 

でも家族楽しく過ごしています(^^)

 

 

 

フルーツフラワーパークの

ドッグランに行ってきました♪

 

 

 

 

コロナの心配がなくなり、

教室再開を楽しみにしてくださってたみなさま

 

ごめんなさい(汗

 

 

 

 

 

岡山時代から見守ってくださってた

岡山の生徒さんやお付き合いのある方。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

長年でもないのですが、

お付き合いいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

おうち教室あんフラワー

〜yururi〜ゆるり

 

なかむら ゆうこ