こんにちは!!

 

 

ブルーライトのせいか、最近 肌?顔?の老化が激しく感じる

 

 

  yururi (ゆるり)中村 悠子です。

 

 

 

 

今日は長女の社会科見学と、息子の幼稚園のお弁当の日が重なったので

 

久しぶりに2人分のお弁当を作らないといけませんでした。

 

 

 

手際が悪いから長女が出る2時間前には起きます。

 

 

 

昔はキャラ弁とか頑張ってました。

…が、


もうやめとこ(時間かかるから)と思いながらも

子どもの笑顔が浮かぶから…

とテキトーになんでもいいから作るとワケのわからん

新種の恐竜になった(笑)
 
こちらは息子弁当。
 
 

 

 

学校にいかなくていい(行かない)次女は

お弁当一緒に作りたいと、早起きして卵焼きを作ってくれました♡

長女のは、お絵描き大好き友達とハマっている
おそ松さんにしてやりました。
 
まんまと仲良し5人組で盛り上がったようです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

 

 

 

 

私の体調管理法

 

 

それは…

 

 よく寝る事です!!笑

(なんじゃそりゃ〜)

 

 もちろん夜ね。


 

 

…が主軸ですが、

 

3食しっかり(たくさんと言う意味ではない)食べる

 

適度な運動(適度にできてませんが💦)

 

しっかり呼吸をする(花粉症体質なので、あまり花粉を吸い込まないように浅く呼吸する癖が💦笑)

 

ストレス発散!!(主に友達とのおしゃべり!!これも今はなかなかできてませんが)

 

 

 

もぅこれ、体調管理法ちゃうや〜ん笑い泣き

 

みたいになってますが、これ全部教室リスタートしたら

 

もしかしたら十分に意識してはできない(笑)

 

 

 

だから今から、それからの事も考えないと!

 

 

 

と思って、やっぱり健康にいいのは色々楽しむ事?!!

 毎日笑える事があったらそれだけで元気になれそうやん(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

 

 

それならできる。

 

 

うんうん。

 

 

 

これから私が始めようとしてる事。

 

めっちゃ楽しいや〜〜ん✨

 

 

 

早くみなさまにお伝えできたらいいな( ´艸`)

 

楽しい事一緒にしてくれる人募集中♡

 

 

 

友だち追加
フォローありがとうございます(^^)