初めましての方もそうでない方も

 

こんばんわ(´∀`)



 

とりあえず楽しい事を準備中の

 

    yururi  (ゆるり) 


       中村 悠子です✨

 


↑↑↑どんな人?↑↑↑

旧ブログはこちら↓↓↓

消しゴムはんこ工房hime*ringo♪

 

 

お庭で今年初めて育ててみた綿花が どんどん綿になっていってます( ´艸`) 

 

緑のがくのまんまの綿って見慣れないから写真撮ってみました✨

IMG_2783.jpg

もっこもこ〜( ´艸`)

 

 

 

 

 

うまくいかないパソコン作業

 

さて、10年近く書いてきたブログですが


今だに私の中で一番苦手意識のあるパソコン。。

 


毎日ブログ書くのもひぃひぃ言いながら(←言い過ぎ)書いております∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

 打つのは得意♡

 

 

何ができないって

 

⚫︎印刷…以前はできていたのに、パソコンからプリンタにつながらなくて、原因もわからない

●プリンタ…コピーできない(壊れた?)

⚫︎写真…一眼レフからパソコンに取り込んだ画像をブログに読み込めない

⚫︎i phone…画像は印刷できるのに、書類の印刷が正常にできない

IMG_2795.jpg 

画像(自己規制)


IMG_2792.jpg

開業申請書を印刷しようとしたらコレしか出てこんかった。

 


⚫︎書類(iphoneアプリ…pages)…でお客様アンケート作ったのに↓

IMG_2785.jpg



IMG_2786.jpg

印刷したら出てきたのコレ↑

 


 

あーーー!!


なんなん(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)モー

 



ほんま


原因わからんし進まんことばっかり(苦笑)

 

 

 

いろいろ自力でやってはみるけど、


わからない事にぶち当たると


 それ以上進みません〜〜〜・°・(ノД`)・°・

 

 

 

しかもパソコンMacやから教えてくれる人も希少(苦笑)

 

help me~~~(T▽T;)

 

 

 

 

 旧ブログはこちら↓↓↓

消しゴムはんこ工房hime*ringo♪

 

 まだ旧体制ですが、募集中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝笑

友だち追加
↑10月下旬まではhime*ringo♪からの
配信になります。