初めましての方もそうでない方も

 

こんにちわ(^^)

 

 

来月ある資格を取得して、お家教室をリスタートしようと

 

今、ここ3年の収支計画を立てたり

(すでにこの計画立てた時とはちょっと状況が変わってるので

年内にお試しレッスンを始める予定です✨)

 

お家(賃貸ですが)の準備を整えています(^^)

はい出た。終わってから気付くやつ。

こんなんはいっとったんか〜い(。・ω・)ノ゙

 

 

 

いままでのブログはこちら→消しゴムはんこ工房 hime*ringo♪

 

 

 

 

昨日はお月見団子作っておやつに食べました(*´艸`*)

姉妹達においてけぼりの息子と白玉団子を丸めてきな粉かけただけ。

 

おいしかったです(´∀`)