宇都宮市アンフルールの加藤です。
パーソナルカラーアナリストになりました♡山本先生大変お世話になりました、そして、とても楽しい講座をいつもありがとうございました。
私自身も、山本先生からパーソナルカラーのファーストシーズンセカンドシーズン、ベストカラーを診断して頂きましたので、自分の似合う色を楽しんでいきたいと思います!(好きな色もアクセントカラーで入れながら( ˊᵕˋ )笑)

先生から教わったことをしっかり復習し、さらにお勉強するぞー!!(気合い十分にあり♡)

ダブル資格として日本パーソナルカラーのモジュール検定も今後受けていこうと思っております♡
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
宇都宮市Anfleur(アンフルール)