今日は、4シーズンのコーディネートをつくるショッピングレッスンの日。
自分がよく着ている服のコーデは分かりやすいけれど、自分が普段は着ない配色でのコーディネートは、すこさ頭を使いました♡でも、服を見ているだけで楽しいので、ウキウキな時間でした。婚活コーデ!!な、な、な、なるほど。。笑
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




今日は、4シーズンのコーディネートをつくるショッピングレッスンの日。

自分がよく着ている服のコーデは分かりやすいけれど、自分が普段は着ない配色でのコーディネートは、すこさ頭を使いました♡でも、服を見ているだけで楽しいので、ウキウキな時間でした。婚活コーデ!!な、な、な、なるほど。。笑

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼