2020/08/09 | オープン朝7:00!千葉県柏市 Anfisa ネイルチップと大人かわいいフラワーアート 庭先のかわいい“はなれサロン”  

オープン朝7:00!千葉県柏市 Anfisa ネイルチップと大人かわいいフラワーアート 庭先のかわいい“はなれサロン”  

☆柏ネイルサロン アンフィーサ☆庭先のかわいい“はなれサロン”30代からの大人かわいいフラワーアート、エレガンスなデザインが得意。ママだってたまにはワクワクご褒美ネイル♫ 自分磨きのお手伝いいたします。
オーダーメイドのネイルチップの良さもお伝えします。

ホームステイしてたのは5年前

5年前、彼が 
柏の姉妹都市トーランスから
交換留学で3週間来た時…飛行機
我が家は
ホストとして彼をお迎えしたのでした。

あの時は息子達が学生で
英語が身近に感じられたら
英語に取り組む意欲が
変わるな〜ニヤリ

という気持ちがありました。

その前々年に
柏の親善で トーランスへ 
息子が行っていたので…ロケット

恩返しのつもりもありました。

これが素晴らしい出会いを
与えてくれましたアップ

家族がひとつになって
彼をお迎えして
楽しかったな〜おねがい


彼はその後アメリカに帰ってから飛行機
もう勉強して
日本に一年留学し、ロケット
帰国して飛行機 
また日本にALTとして
一年過ごしてきました。ロケット

アメリカに彼がいる時は
息子達が何度か 訪問し
泊めてもらって 楽しませてもらいました。


日本に来たときは
彼は我が家に時々来てくれます。
来るたびに日本語が上手になってる〜爆笑
それも楽しみにしてきました


今回アメリカに帰国したら…
今度はいつ会えるかわかりません。

コロナが収束するまで
お互い元気で過ごさないとねウインク