古都に舞う

夜桜を仰げれば

ほろ甘き薫りに

惹かれうるたそがれ




人の生は

出会いと別れを紡ぎつつ

ただ知りうるは

春夏秋冬



好きが故

あふれる思いを抑えつつ

ただ願わくば

君が幸かな

『そよ風』


あなたから吹く風は

とても緩やかで

清々しい

時に臆病風や

時に激しく

私の服や髪の毛や

稀有な思いを揺さ振ります

どこか無邪気で

どこか距離感あり

けれども何故か懐かしい

まっすぐに流れて来ます

ただ分かって欲しいです

あなたから発するそよ風は

稀有な私の生にとって

とても健やかで

愛くるしくも

愛おしく思う事を

だから少しずつでも信じて欲しいです

人が何故人に出会うかということを・・・


3/6WIREHOUSE702でテクノのイベントガンバンナイトスペシャルに行きましたニコニコ

久しぶりのクラブでしかもフジロックでお馴染みのシミアンモバイルディスコが参加ですラブラブ!

さすがのせっしゃもワインクーラーを飲んで気合い入りまくりでした�

ゴールドパンダさんのプレイで身体のテンションもアップグレード!ニコニコ


シミアンモバイルディスコに御対面ラブラブ!

オブリンウィズベルズ以来の再開ですニコニコ


二人のDJプレイは、幻想的な異世界を作り出し、約1万人の観客も身を乗り出して歓喜の雄叫びを上げていました音符

シミアンモバイルディスコの二人もめっちゃテンションがアップグレードで、最高の夜でしたドキドキ

今度はUnderWorldとシミアンモバイルディスコのセッションプレイが見てみたいです音符