あいすの溶けない魔法♬ #004 | あんふぃにで人間を観察する魔女の日記♡
 


こんばんは(´。・o・。`)!





昨日はまよいちゃんとふうちゃんとお留守番でした~ヾ(。・ω・。)ノ


ふうちゃんとは初めましてで、最初はなにを話せばいいかわからなくて無言でしたが(笑)、気付いたら仲良しさんになってましたドキドキやったね!


♥三次元のJK、JCが好きなご主人さま♥
まさかの単独チェキに戸惑いましたちぇけら!
ご主人さまは会ってすぐにあいすが向こうの人間だと気付いたのでなんだかこれからお話する時間が増える度にどんどんあいすのことが知られそうでこわいです(´∩ω∩`)わらい
ツインテのウィッグがあったらおかねがあるときに買いますので、そのときは是非1ばんに見てほしいのでちゃんとお知らせしますね(っω<`。)ドキドキ


♥だいちゃんご主人さま、さとうご主人さま♥
たくさん適当なことをおっしゃってたようなので、もうあいすはだいちゃんの言葉は信じないです(笑)!
1時間ずっと一緒にお話ししてたのに、まだまだ話足りなかったです~。゚゚(´□`。)°゚。
黒バスのお話しできたのが嬉しかったです、チェキもありがとうございましたチューリップオレンジラブラブ
こんどはバスのじかんを気にしないでお話ししたいです(´。・o・。`)ドキドキ


♥ないしょのご主人さま♥
あいすが初めてのお留守番のときにたくさん助けてくださったご主人さま( ;∀;)!
もうすっごくお会いしたかったんですよう、初日は全然お話しできなかったので今度こそ!って…。
からあげくんのキーホルダーの圧倒的存在感にずっと(´・ω・`)な顔してました。ふへ
馬車の時間で結局最後まで残れませんでしたが、お会いできてよかったです(p*・ω・)pラブラブ


response!!


♥るなちゃん♥
わあいっ、るなちゃんと一緒にお給仕うれしいな(*˙︶˙*)♬
私もはやくるなちゃんに会ってたくさんお話したいです~チューリップピンクラブラブ
来月からたくさんシフトいれる予定だから、もっともっと仲良くなれたらいいなって思ってます(´∩ω∩`)えへ


♥三次元のJK、JCが好きなご主人さま♥
わわわ、あいすが記事を更新するまえにこめんと…ずるいです負けた気がします(;_;)(;_;)ドキドキわらい
エッちょ、ど、どうして脳内に二次元フォルダがあるのを知っているんですか…!?
まさか覗いて…きゃーいやだわ破廉恥です(。>ω<。)!!
それより幼女というキーワード残したらあいすがロリコンってことがばれるのでやめてください!(迫真)


♥レムご主人さま♥
もしかして:恋の病。
って言おうとしたらまゆげ!!まさかのまゆげ!!
あいすのことよりあいすのまゆげが気になるなんて!!
あいすもレムご主人さまに会いたいなあなんて思ってたのに(*゚▽゚*)汗わらい
今度はまゆげとかさないようにがんばります(?)ん、んん?


こめんとありがとうございましたっ(*´ ˘ `*)





不評(涙目)だった茶髪あいすちゃんでばいばいきーんっ!


ぷりきゅあいす。