はじめまして(*・ω・*)♡ | あんふぃにで人間を観察する魔女の日記♡
 


こんばんは、そしてはじめまして(´。・o・。`)ドキドキ


"メイドダイニングカフェ あんふぃに"でお給仕することになりました、あいすといいます!





よく憎めないやつだと言われるのでそれを利用してご主人さま、お嬢さまにいたずらしちゃうかもしれないです(*゚ロ゚)!わらい


楽しいこととお話しすることが好きなので、馴れ馴れしく思われてしまったらごめんなさいです(;_;)(;_;)あう


明るくて元気で健康なところだけが取り柄のあいすですが、これからよろしくお願い致します。


ちなみにお店は3月29日オープンですドキドキドキドキ
あいすは不在ですが、よろしければ遊びに来てくださいね!


また更新します、おやすみなさい(´っω・。`)





あうあうあ、ことりちゃん可愛いよう。


ぷりきゅあいす。