リバプールの補強候補にコンドグビアの名前も メディアより | リバプールブログ  Liverpoolの1ファンが綴るblog

リバプールブログ  Liverpoolの1ファンが綴るblog

Liverpool FCを応援するブログです。
とにかく、ポジティブに楽しく応援したい!
REDS戦士とアンフィールドの人々が大好きです。



海外メディアが報じる一つの情報ではありますが、参考までに、ちょっとだけ書いておこうと思います。

エクスプレス等が伝えるところによれば、リバプールは、モナコ所属のMFジョフレイ・コンドグビア(フランス代表)をターゲットの一人にしているとのこと・・・。

コンドグビアに関しては、アーセナルやユナイテッドも追っているとされ、こちらも競合すると見られている模様です。

また、ブレンダン・ロジャーズは、彼を視察するため、スカウトを送り込んでいるとも。

アーセナルとユナイテッドも・・・・と、書きましたが、アーセナルの方は、かなり以前からコンドグビアに注目しているようですね。

一説によると、かなりの資金が必要になるとも言われ、リバプールが、それを承知でも取りにいくのか?というところかと思います。

どうしても、ミルナーがフリー・トランスファーになる・・・・という方に魅力を感じてしまう部分もありますね。

いずれにしても、トップ4を逃した場合には、補強交渉も決して簡単なものにはならないことでしょう。

「リバプールでプレイしたい!」
と、心底思ってくれるプレイヤーに、手をあげてほしいですね~。。。