1027日のバースデーライブ、たくさんの方に祝っていただきありがとうございました。


バンド活動してから初めて誕生日に生誕ワンマンライブを開催できることになって、発表されてからずっと楽しみにしていた公演でした。 

特別なライブにするべく、俺自身ピアノを弾いたりギターインスト曲を披露したりと、この日のために準備していて、当日無事にみんなに聴かせられて嬉しく思います。


セトリも俺作曲の楽曲で固めていて気づけばほぼギターソロ三昧だったな!笑

弾きまくりの一日でした。


もっと披露したい曲はあったんだけど、テーマの『Fantastic scene』に沿って初めから終わりまでで一つの物語にしようと考えた結果、今回のセトリが出来上がりました。

特にこだわったのは歌モノゾーンだね。

『暁月』前のピアノだったり、その流れにぴったり合う新曲『mecr』。

この曲は自分の中では過去一壮大な感じに作った楽曲です。

早く音源でも聴かせたいよ!

からの『星の雫』、弾いてて本当に気持ち良くて感情が高ぶってたな。

ギターインストはもう俺の好きなフレーズをふんだんに詰め込んだ曲でした。

久々にメタルの血が騒いだぜ!笑


そんな感じで普段やらないような事に挑戦してみたり、みんなにとっても忘れられないような特別な日にしようと俺の脳をフル回転させて作ったワンマンでした。


ライブ中みんなも楽しんでくれていて、ホッとしていたのと嬉しさで幸せな時間だったよ。

誕生日にライブしてみんなに祝ってもらえて本当に感謝です。

ファンみんなのおかげでバースデーライブ成功することができました。

ありがとうございました!


また来年もできたらいいな。

今度はもっともっと凄いことしようかなと考えているよ!

お楽しみにね☆


プレゼントやお花、ケーキ、タオルもありがとう!

ライブ終わって見たら感激したよ。

最高に嬉しかったです。

この感謝の気持ちを全力の演奏で返すので、ライブで受け取って下さい🎸

これからも宜しくね。


待ってるよ!