アンフィル3周年記念ワンマン赤坂BLITZと渋谷REX無事終えることができました。

天候も荒れに荒れ怒涛の2日間でしたが、思い出に残る最高の2日間になりました!

始動前から目標にしていた会場、赤坂BLITZ。
この3年間、たくさんのライブやイベントを経て、
そしてファンみんなの応援があったからこそ叶えられたワンマンライブだよ。
本当に感謝してます!

セトリや演出も今までの経験を生かして、3年間の集大成と言える人生最高のライブが出来たと思う。
メンバーみんなのフィーチャリングセクションも各々で考えて、凄くカッコ良く仕上がりました。
俺も冬桜の前にギターフレーズ作って弾いたよ!
これは、後にリリースされるライブDVDでぜひ注目してほしいとこだね☆

ちなみにtimelessの銀テープは、俺らも用意してること全く知らなかったのですごく驚いたよ!
アンフィルが色々な方に愛されているんだなって改めて実感できて嬉しかったな。


最初から最後まで本当に楽しく幸せなワンマンでした。

こうして一つの夢が叶い、今度はもっと大きい目標に向かってこれからも変わらず突き進んで行くので、迷わずみんなについて来てほしい!
後悔させないし、辛いことや泣きたいことがあっても、俺らの音楽で幸せにさせてみせるから、とことん一緒に進んでいこうな。


人生楽しもうぜ!!


そして1/22のアンフィル3周年、渋谷REXワンマンではライブ&トーク、撮影会の盛りだくさんなイベントでした。
大雪の影響で、トークや撮影会が巻きになっちゃったけどアンフィルの過去色々振り返れて懐かしかったな!
みんなと3周年祝えて良かったよ☆


そんな感じで、長いようで短いような3年間でしたが、こうやってメンバー欠けることなく変わらずに活動してこれたことが誇らしく思うよ。
信頼できるメンバーと巡り会えたこと、応援してしてくれるファンができたこと。
今の俺がいるのは、メンバーやファンみんな、サポートしてくれる関係者のおかけです!

みんな本当にありがとう!!
大好き。


これからも応援宜しくね☆


6月から始まるワンマンツアー「KiLLER GOURMET」もぜひ⇨getticket.jp/g?t=5ss64bk