高田馬場AREAワンマンから3日経ちましたが、本当に楽しい2Daysで今だに鮮明に思い出すよ!
どちらもセトリにこだわって、2Days共に違ったアンフィル楽しめたんじゃないかなと思う。


1日目では最初に螢の瞳を演奏して世界観作り込みました!
螢からのランプラの流れが自然で俺的に気に入ってる。
そして今回は久々のRusted Chain披露したよ。
実は聴きたい人も多かったんじゃないか…!と思うこの曲、俺も演奏できてめちゃめちゃテンション上がったよ(´・Д・)」
魂で弾いたぜo(`ω´ )o
後半からはMC挟んでフリーダムな空間になり、ずっーと楽しでました!
バラードとか緊張感のあるセクションも好きだけど、こういうアットホームな雰囲気も心和むなって思ったライブでした。


2日目はもう私的神セトリでラヴァ 、Red&Black、リオ、虹色絵本、unfilと特に好きな曲三昧で満足でした。
しかも新衣装で登場!サプライズ成功だね(^_-)b

笑いあって涙ある、東名阪ワンマンツアーファイナルにふさわしいライブになったなと思う!


そして3周年ワンマン会場である『赤坂BLITZ』を発表してからのtimelessはすごく感動的でした。
涙誘われたね(T . T)


今回のツアーを通して、みんな本当に心から俺たちアンフィルを応援してくれてるんだなって伝わりました。
だから俺たちも全力で応えたいし、始動から目標であった、3周年ワンマン赤坂BLITZも絶対成功させたいから、みんなでアンフィルを育てていこう!

11月からは全国ワンマンツアーも控えているので、どんなライブになるか今から楽しみだよ☆
10箇所もあればアンフィル全曲聴けるかも…!?ね
(まだわかりませんが 笑)



そんな感じで、『一石を投じる』東名阪ワンマンツアー、みんなのおかげで最高なものになりました!
来てくれたファンのみんな本当にありがとうございました!
まだまだアンフィルは成長していくので、付いてきて下さいね。
それじゃまた(・∞・)ノ
{0EC91096-97DC-45ED-98EE-B729072182E0}

{9E5AF43B-5463-4125-B8B5-15A670F43B5D}