名阪ワンマンを終えひと段落ついたので、ライブレポ書きます(´・Д・)b
まずは大阪編!

19日から東名阪ワンマンツアー『一石を投じる』始まって初日、大阪公演でしたが、スタートから終始テンション高かったよ!
久々のライブだし、ステージ上からファンみんなの笑顔もたくさん見れて幸せでした☆

『螢の瞳』初披露しましたが、今回のワンマンツアーではSE登場や曲前のBGMなど、めちゃ凝って作りました!
螢の瞳前のBGMはお気に入り(^_-)b
そして、アンフィルの楽曲でもテンポ上げたり、曲のキーを下げたり、よりライブ向けのスタイルにしたよ!
気づいたかな?
ちなみにdeterminationは原曲より半音下げてるのでだいぶ印象が違ったはず。

そんな感じで去年のワンマンツアーよりも、格段に俺たちのライブパフォーマンスレベルアップしてるし、ファンの子のノリや一体感もすごく良くて嬉しかったぞ(・∞・)b

そしてアンコール前で色々発表あり、
新アー写公開や、未月presentsワンマン、11月15日から初の全国ワンマンツアーも決定し、今年の下半期はアンフィル激アツだね!
12月10日は心斎橋fanjでワンマンするのでぜひ会いに来て下さい☆
先行受付中!
eplus.jp/anfiel17os/

{28E3865A-3759-4E6A-B53E-AC720ADCE921}



{4F1E8824-F321-4804-9742-BC7FAED555E6}