明日はアンフィル2周年ワンマンライブ!
今年に入って21日経ったけど、その間に東名阪と森羅万象でツアーに行ったりワンマンの準備してたらもう前日になっちゃったよ。
実はまだ初詣も行けてない、、あとおしるこも食べてないなー、そして福袋も買ってなかった(´・Д・)」
一瞬正月に戻りたい気分。
まーそのぐらいアンフィル充してたってことかな!
今年は300日くらいメンバーと過ごしそうな予感。


そんな感じで、無事ハルも復帰して明日はやっと5人でステージ立てます!
昨日ワンマンのゲネリハも終え準備万端。

今までで1番でかいキャパだし、曲数も多くプレッシャーあるけど、それ以上に楽しみでありファンみんなの笑顔や感動して泣いてるトコ、暴れている姿期待してるよ。
みんなで幸せな空間にしような。


明日、新宿BLAZEで待ってる。


{EA1A4B59-7E8F-40B6-B0AC-5F5DEAFED14B}

{97AF5B87-E9E6-44DE-BCD5-46D16F81CD7C}