だいぶ正月も満喫して、明日からリハーサルが始まる。
今週末からは大阪、名古屋と遠征があって早くみんなに会いたいよ。
去年のカウントダウンライブ終えて、もう4日経ってるし、このままだとあっという間に、22日になりそう。
アンフィル2周年ワンマンの準備も着々と進行してて、
限定CDもいい感じに出来てるよ☆
当日が楽しみで仕方ないとこだね。

そんな感じで、今年もすごい早さで時間過ぎていきそうなので、今年の目標というか抱負を漢字一文字で考えてみたよ。


コレだー!

{5B1765BF-0828-4464-9B78-C5958F3BA11E}

色々、付けたい漢字あったけど1番はこの、『技』。
やっぱり俺は、ギターヒーロー目指してるので、今年は特に、己の技を磨いてアーティスト、ギタリストとしても一気に飛躍してやる!と思いこの漢字にしました。
ギターのみならず、ピアノと今年はヴァイオリンもちゃんと弾けるようにしたいなと思ってるよ。
練習あるのみ!

ちなみに、これ白猫プロジェクトの書き初めクエストで書いたやつです。


みんなも今年の抱負あったら聞かせてね!



あとは初詣行っておみくじ引くだけだ。
大吉頼むよ!