久々の更新。
今日で2016年終わりになりますが、今年も色々ありました!
去年よりアンフィル、個人的にも内容が濃い年になったな。
今年振り返って、まずは1月31日の1周年記念ワンマン。LUNAR PHASEの衣装が懐かしい!
あの頃は良く暁月やってたなー、、。
そして、第1目標であった4月30日の、TSUTAYA O-WESTワンマンライブ!
多分今までで1番、緊張してて1番楽しかったライブ。
ラヴァの衣装で、熱い演奏してた。
10月には、アンフィル初の東名阪ワンマンツアー、
パロニリアサイドとStep bye stepサイドでそれぞれ違う世界観のアンフィルを魅せられたかなーと思う。
しかし、トラブルが多いツアーでしたよ、、
大阪公演での迷い姫のギソロが弾けなかった事件は今でもトラウマ 笑
それでもトラブった時はみんなでフォローしながらやっていって、メンバーの絆や団結力がより一層固まったワンマンツアーになりました!
数々のワンマン経て、演奏やステージング、経験値もUPしまくった一年になったと思ってるので、
来年、1月22日の2周年記念ワンマンは最高にイカしたアンフィルが観れるよ!
楽しみに待ってて下さいね。

そんな感じで今年も、このあとのカウンドダウンライブ2本でアンフィル締めくくるので、一緒に共鳴して楽しもうな!
来れない子も応援宜しくー。