こんばんは、yukitoです。
久々のブログ更新ー!
さて、明後日からいよいよ東名阪ワンマンツアー始まりますね。
4月30日のWESTワンマンでツアー発表されてからもうここまできました。
6月にパロニリアがリリースされ、8月にはStep bye stepリリースと、今年の夏は非常に熱いアンフィルでしたね。

今回のワンマンツアーではこの2singlesを提げて周っていくわけですが、名古屋&池袋EDGEのStep bye stepサイドと大阪&新宿RUIDOK4のパロニリアサイドどちらも本当に楽しみな内容になってます。

今日、ツアーのラストリハーサルを終えたわけですが、序盤から全く違う世界観のアンフィルが演出されてます。
名古屋と大阪公演のリハ通してても、これホントに同じバンドか?と思うくらい振り幅大きいです、色々な角度から楽しめますね。
そして、同じStepサイドとパロニリアサイド同士でも内容が変わってくるので4公演、全く別物のライブになること間違いないです!
どの公演で何の曲演奏するのか、セトリもお楽しみにね。


そんな感じで、今回のワンマンツアーもみんなで一緒に暴れて踊ったり全力で楽しみましょう。
史上最高の10月にしよっ!


ワンマンツアー行こうか迷ってる方もぜひ会いにきてね!

迷っちゃいけないよ。しまっちゃうよー


東名阪ONEMAN TOUR16 -物は試し-
「Step bye step side」
10.15(土) 名古屋ell.SIZE
10.23(日) 池袋EDGE
「パロニリアside」
10.16(日) 心斎橋FANJ
10.22(土) 新宿RUIDO K4

プレイガイド等の詳細はコチラ↓
[PC]anfiel.tokyo/schedule
[SP]anfiel.tokyo/schedule_sp