今月12日、14~15日にかけて
rivabook presents 皐月翔の東名阪ツアーライブでした。


アンフィルでは名阪初のライブということで結構楽しみにしてましたが、やはりとても楽しかったです!


地方の子も先月のインストぶりに見れたし、遠征してくれた子もいたので初めて演奏するライブハウスでも変わらずライブできたよ♩


名古屋、大阪もみんなノリが良かったので弾いてて幸せでした、ありがとう!





そして道中のホテルでは、高校生の修学旅行ばりにトランプして夜更かししてました。
ツアーでの一つの楽しみですね!


これからツアーも色んな地方でライブするし、楽しみ増やして行きたいな!


来月はいよいよ仙台にも行くので、仙台待っててね^ ^





では、次は5/25池袋EDGEで待ってるよ!




最後にソニックデスモンキー翔人君とツーショ!

{40E4D42D-8FDF-488E-8E46-E84FA9E199B7:01}