遅れたけど、この前の名阪インストの話。


今回アンフィル初の遠征だったけど、すごい満喫できたよ!



まず大阪では本場のたこ焼き食べられたし、名古屋ではホテルでみんなとトランプ出来たし楽しかった♩




本題のインストでは、大阪も名古屋でも、やっと地方の子に会えたし、遥々遠征してきた子にも会えてとても嬉しかった!
みんなの顔忘れないよ!、、多分
雰囲気ならバッチリ覚えてると思う!



とにかくみんな暖かくてトーク会もちゃんと聴いてくれていてすごく良かったです。

最高の思い出になりました。


ちなみに今回のインスト巡りで1番楽しかったのは、やはり名古屋ホテルでのトランプ、大富豪で抜群に勝てた事かな。優越感に浸れました♩





そんな感じで今度はライブで名阪行くから楽しみに待っててなっ!



{0F18CC40-3754-43C6-B715-570617758AB1:01}
大阪ver


{39CB5C93-45FD-49F6-89D2-F2C0BF14C69F:01}
名古屋ver