昨日はアンフィル初のインストアイベントでした。


サイン会に、トーク、撮影会とみんなと身近に話せたのがとても幸せだったよ。
6ショ、2ショもありがとな!



インストを経てみんなアンフィルが本当に好きなんだなーってしみじみ思ったね、嬉しくなりました!




今回はライカ エジソン原宿店、東京店でインストさせて頂いた訳ですが、特に印象的だったのはサイン会の時、ほとんどの子に「yukitoさんって左利きだったんですね?」って言われた事だね。

俺自身あまり気にしてなかったから、来る子来る子に言われると右利きの方が良いのかな、と思ったよ。

ちなみに習字書くときは右利きなので、筆があれば右手でサイン書いてあげるね!


あと手紙 差し入れもありがとう。
イラストみんな上手くてびっくりしちゃったよ。
また期待してるよ!




来月はまた名古屋、大阪、高田馬場ZEAL LINKさんでインストあるので楽しみに待っててね。



{74FAE979-F8B4-42EC-B395-3D8BF93E3B1B:01}