おはよう。
昨日はアンフィル初主催ライブでしたが、みんな楽しめたかな?



高田馬場AREAは広くて見晴らしも良かったからみんなの仕草、表情ちゃんと見られたよ。




もう7本も公演するとノリもまとまってるし演奏もしやすいし最高のモチベーションでライブできる。

みんな本当にありがとう!

{B01E1609-CFB3-4349-83A6-246FEE56C1D6:01}




そして今回の主催は 許せない、アンフィルってタイトルでしたが、やっぱり生きててコレは許せない!ってことあるよね、
アンフィルの場合、今のところライブの日はほとんど雨降ってる。ってことだね!
しかもライブ終わって帰る時に限って雨強くなってるっていう、、、
メンバーに雨男いるのかな?
俺的に棗さんが怪しいが...




まっそんな感じで、
来月は4月13日 アンフィル主催
やるせない、アンフィルあるので池袋EDGEにぜひお越し下さい。


{A992A5BA-6AB3-43D0-B847-02E5E68C9F70:01}



Next Live3月16日 Ruido K4で待ってる!