久しぶりにブログ書いてます。

毎回ちゃんと残そう残そうと思ってるんだけどな…

頑張る。





さて、10/31、ハロウィンの日にレイヴ主催ツアー「ハメ外し大変身」に出演させていただきました。

たくさんのご来場ありがとうございました!


コスプレやら仮装やらをするということで、あまり経験のない自分としては未知の世界で少し不安もあったんだけど。

いざやってみたらめっちゃ楽しかった!!笑

この日はコテメイク。

いかがだったでしょうか?



チェキが予想以上に好評だったらしく、たくさんの人が買えなかったみたいで申し訳ない…


またこういうのたまにやれたらいいな!!




そしてライブでは新曲「L.O.L.S」を披露しました。

いろいろ盛りだくさんの激しめナンバーになってます。

一緒に育てていこうね!



最後の大セッションも楽しかった!

またしたいな。


とにかく共演者のみんなとも仲良くなれた、最高のツアーでした!




最後にセトリと、写真と頂いたものたちを載せるね!


いつもありがとう!





次回は11/4の4マン!

いつもより持ち時間長いので、聴かせる曲もやっちゃうよ。

絶対来るべし!!!!!!!!!!




-Set list-
1. リオ
2. trigger
3. L.O.L.S
4. モノポリー
5. determination





{0A76CC6B-906A-444C-AEC9-C385E8A783FC:01}

{AF41E48B-C6D1-4ECB-AE78-4061CF4EF5A6:01}

{CF4E2D6A-1F34-43FE-A809-6DE333063C85:01}

{47AD95F2-4FD8-4F57-A49A-248AF5F8E4A8:01}

{B101BE74-7B28-4DE5-A8E8-802A816F8F78:01}

{CBD1F538-0225-4AAA-9D40-ED6242947F24:01}

{58BF4384-D5BA-4335-AD3F-8B2C22B2171A:01}

{C2502E2D-4007-4B8D-B9A7-3CA441DCA4A4:01}


{8FB63294-1A2D-4CA7-A5F9-9CD7C6DCB3A8:01}