アンフィル 1st Oneman 「live & feel.」

雨の中、たくさんのご来場ありがとうございました。




ただただ、幸せでした。






ワンマンを発表してからは正直楽しみな反面、不安もあって。


始まって半年そこそこのバンドがまさかソールドアウトできるとも思ってなかったし。


でも、ステージに立った瞬間に全てが吹き飛びました。


みんなのおかげです。


ありがとう。






MCで上手く伝えられたかわからないんだけど、感謝の気持ちで一杯です。


アンフィルが生まれて、みんなと出会って。


あの景色を一緒に作って。


この先何があろうと、その事実だけは永遠に残ると思います。


その出会いに意味があったのかどうか。


それはおれたち次第だと思ってます。


必ず、出会えて良かったって思ってもらえるようなバンドになります。


これからも、見守ってもらえたら嬉しいです。







そして最後のtimelessの合唱、みんなの声を全身で感じて震えてました。


あの瞬間、曲の持つ力が増した気がして。


歌詞の重みが増した気がして。


ライブだけじゃなく、曲のひとつひとつだって、みんなの力と混ざってまだまだ進化していくんだなって。


音楽ってすごいなって、楽しいなって改めて思いました。


まだまだ知らないことがきっとたくさんあって。


そういうのもこれからたくさん見つけていけたらいいな。














アルバム発売、主催ツアー、1周年ワンマン。


発表になったね。


アンフィルは立ち止まらずに進んで行きます。


あの景色の続きをみんなと見たい。


精一杯がんばるから、ついて来て欲しいです。


よろしくお願いします!











最後にセットリストと写真載せていくね!



-Set List-

 1. unfil
 2. Red&Black
 3. 迷い姫
 4. trigger
 5. ピエロ
 6. リオ
 7. 虹色絵本
 8. 冬桜
 9. 過誤の駕籠
10. 賛否両論ストラテジー
11. determination

EN1. 暁月
EN2. timeless





大きなお花や、たくさんのお手紙、差し入れ、アルバムもありがとう!


大切にします。


{D9FDC6FC-6A1F-45B7-AD68-561CF293028E:01}





{8CFBA3BD-30FE-4C31-A388-89FF91CB6470:01}

{D08944BE-E7D8-4F06-B91C-BD22178A6F3C:01}

{1CD033C5-7D9C-4DEE-85F3-1D30D8A835E6:01}





{E0F7C4F7-6F77-4B6B-991B-55C174912494:01}



{271E52C3-BB2A-4034-946C-1A6CAD5804BC:01}




本当にありがとうございました。


これからもアンフィルをよろしくお願いします!!




{35B14FAB-3324-4429-91C1-FB89CE9C1BEF:01}