主催後半戦、[#やるせない、アンフィル。]ありがとうございました。

あんなにたくさんの方に来ていただいて、その全員がひとつになれた気がして。

最高の思い出になりました。



まずは新曲披露、どうだったでしょうか…?

賛否両論ストラテジー。

賛否両論あっても自分を信じて突き進め、という曲です。



おれは元々暗い歌詞とかバラードが好きで、だからこそ明るめの曲にもどこか暗い歌詞を使ってきたのね。

せつなさの中にある強さみたいなものかな?
そういうのが大好きで。


それに、ただただ明るい歌詞って書くのが苦手で。
歌うのも恥ずかしいなって思ってて。


今回はそういう過去の自分を壊す、チャレンジでもありました。


だからみんなが受け入れてくれるかって正直不安だった。


でも、あの会場の一体感を見たら、不安なんて吹き飛んで。


ただ純粋に楽しんでる自分がいました。


バカになれました。





みんなもバカになれたかな?


嫌なこと、つらいこと、大変なこと。


あの一瞬でも忘れてバカ騒ぎできましたか?





おれらが今こうやって楽しく活動できているのは、支えてくれるみんなのおかげだって思います。


アンフィルは少しでもみんなの力になれてるでしょうか?


なれるように頑張るからね?






そして、発表もありましたね。



7月1日 2ndシングル発売。



8月30日 1stワンマン。




アンフィルはまだまだ成長していきます。


全力で突っ走ります。


みんなと一緒に昇って行きたい。


これからも近くで見守ってもらえると嬉しいです。









…真面目になりすぎて暗いかな?笑



とにかく!!



めっちゃ楽しかった!!!






みんなのおかげです、本当にありがとう!!






これからも宜しくお願いします!!!





Set list

01. Red&Black
02. 迷い姫
03. unfil
04. ピエロ
05. リオ

EN01. 賛否両論ストラテジー
EN02. timeles



{42395D6D-2E24-4FF7-B4CA-D706AA92AE53:01}

{EE83328D-7014-4CB4-B242-5F0C2B113EBF:01}

{59835A4B-F143-4C5A-AFCB-1646D81420DD:01}

{4A23CDBF-3E0E-42FE-85E8-039D3C14149F:01}

{4C7D45D9-F758-44C0-8C3C-A6DB1FDB3F2A:01}

{12CD94C2-A55C-4CBF-9B49-030E07E56D17:01}

{8DA6898B-83AE-401F-ABCA-2D59A9D88F2F:01}