コンセプトLUNAR PHASE2公演目です

 

名古屋が楽しすぎて大阪も待ち遠しかったよー!

 

大阪だからかなんなのかトゲトゲした見た目でやってみました

 

コンセプト上やる曲が決まってるから今日何聴けるみたいなワクワク感は減っちゃうかもしれないんだけどその分作品の世界観をがっつり感じてもらえてると思います

 

そんな大阪1日目も最高でした

 

短くするように言われたMCも特に長さ変わらず…

 

話したいことがたくさんあるってことで許しておくれ

 

この日のアコースティックは虹色絵本だったんだけどアルバムの中でもかなり人気の曲だから2回聴けるのかなり喜んでもらえたんじゃないかな

 

オンラインイベントでもアルバム毎に好きな曲聞くと虹色って言う人多かった!

 

こういうライブ音源とかアレンジ音源は需要あるんですかね?

 

何かの特典で出すとかありかもね

 

そして6年経ってやっとリーダーが決まりました

 

俺です(本当です)

 

アンフィルがより良いバンドに成長できるよう引っ張っていけたらと思うのでよろしくお願いします!

 

リーダーいじりは今月まで許そう

 

ヒートストロークでは一瞬で声がカスカスに(笑)

 

早くみんなで大声出してーな

 

大阪2日目はこの後書く!

 

 

 

話変わるけど昨日はプラスワンの動画と翔梧FESの発表があったね

 

かなり前から構想して準備していたものなので絶対見て欲しい

 

メンツも豪華!

 

4/5はもちろんその付近も翔梧のツイッター気にかけててやってください

 

ついでにまだの人はチャンネル登録も!