名古屋2日目はパラロスコンセプト!

 

RPGを意識してLUNAR PHASEよりも若めの内容になってますがラヴァやハル初作曲のひだまりアンサンブルなど入ってる大事な作品です

 

俺はSE聴くとなぜかゲームの始まりみたいでニヤリとしてしまう

 

痛い首はライブで治すってことで言った通りすぐ曲げれるようになり幸せ噛み締めてました

 

首も治ってシングル続きでアツくなってからのScar.お預けはなかなか長かった(笑)

 

でも途中で入ってくるのも原曲の差がさらに出てかっこいいよね

 

俺的にScar.はライブで特に聴いてほしい曲なので2回聴いてもらえてよかったな

 

曲中にどんどん曲テンポ上げるってなったのもA.C.T.Cからだし曲前にベースから始めるRIPもあるしライブに新しい要素が増えたのもこのアルバムの曲があるからなんだよなー

 

ベースフレーズもお気に入りのものばかりなんで是非そこも意識して聴いてほしい!

 

そして今のとこ本編ラストが俺の曲締めなのなんかうれしいです

 

自画自賛になってしまうけどこのアルバムも超いいぞ

 

首繋がりで幼少の話を思い出したからそれは大阪で話そうかな

 

名古屋2日間ありがとな!

 

大阪も楽しみにしててくれ!

 

最近だいぶあったかくなってきたけど夜はまだ寒いから体調崩さないように!

 

移動気をつけて行ってきますー!

 

コメントムービー、オンライントーク会も申し込み受け付けてますよ!