どうも棗です

 

今ハルのオフラジ聴きながらブログを書いてます

 

次回は俺、今からでも良いので質問あったら是非送ってくださいね

 

笑えるけれど俺的には地味に困る事件が起きたのでそれ愚痴るかも(笑)

 

てか聞いてほしい(笑)

 

さて、赤羽ワンマンも終わりもうすぐ6周年ですね

 

この日は是非一番最初にうちの曲を聴いておくれ

 

夜はツイキャス配信があるので一緒に楽しもう

 

メンバーがちらっと言ってますがお知らせなんかもあるかも…!

 

そろそろ髪色を変えよかなーとも思っております

 

襟足は肩につくくらいに伸びました

 

暗くするのか、さらに抜くのか

 

オンラインイベントもあるのでそこでもどんな感じになったか確かめてみてください

 

オフラジの質問にしてくれてもいいですがブログのネタも募集していいですか…!

 

よかったら!

 

今日はこんなところで、また書きます