年内最後のライブ、金沢公演お疲れ様でした

 

楽しい時間はあっという間なんて言いますが体感時間がすごい早かった

 

ふわふわしてるというか

 

ツアーで回るうちに大好きになった金沢

 

最後まで小笑い挟みながら途中で流れを変えつつもアンフィルらしいライブができたと思います

 

AZはステージも広めで照明も綺麗でそんな中やったドリーミンドリー、波紋、創造ガラパゴス、久しぶりのScarなどすごく沁みたね

 

cuddleは一足早いお休みでしたが(笑)

 

Labyrinthや大好きな光もやれてまさにセミファイナル、今年を締めくくるにふさわしい曲達が集まったかなと

 

今年はすごく大変な年だったけど少しずつライブができるようになって

 

こんな時期でもこうしてたくさんの箇所を回れたのはとてもいい経験になりました

 

中止になってしまった箇所はまたリベンジしたい!

 

マスクやパーテーション越しでもわかる楽しそうな表情、身振り手振りに何度も救われました

 

本当にありがとう

 

 

来年は1/9に赤羽ReNYで窮鼠猫を嚙むツアーファイナルをやります

 

ツアーの集大成でもあるし周年分の気持ちも乗せた1日

 

各メンバーのドキュメントでこのツアーやファイナルに対する意気込み、曲についてなどそれぞれで語ってます

 

 

 

 

 

 

ちなみに「RELIEVER NIGHT」のアーカイブは明日までです

 

観てなかった人も滑り込みでまだいけますよ

 

 

今年最後のブログはもうちょっとしたらまた書こう