もう…目に湖できる勢いで汗かいた…

 

でも決して嫌な熱さじゃななくてね、ライブの熱にさらに上乗せされるような良さがありますね

 

新潟は毎回そうなのよ

 

偶然にも前日髪を切ってたんですが超長いままだったらもっとやばかったかも(笑)

 

ちなみに12/6は5年連続でライブやってるらしいよ

 

カッ!っていきなり天上天下唯我独尊始めてRIPで畳み掛ける感じ、とても好きです

 

そして君でもなくて僕でもなくてじゃあ誰なんでしょう、世界はこんなにも愛で溢れているって文字だけで5曲分くらいの文字数使ってるのに曲の長さは合わせても1曲ちょいくらいという

 

翔梧曲は短い曲が多いらしい

 

俺はよくブログでアンコールなど色々来れなかった人にもおすそ分け的な感じで書くことがありますがその日に来た人だけの特別感も大事にしたいのでアレはアレのまま秘密にしておこう

 

あ、今回は本編か

 

まあ秘密です!

 

前日にちゃんとタレカツを食べたよ

 

 

ちなみに横の長さはこんな感じです(喉の仏様を添えて)

 

 

はい

 

年内はツアーで12/12に福岡、12/26に金沢

 

一つ前の記事でも触れたワンマン「RELIEVER NIGHT」が12/18に池袋BlackHoleで

 

来年の1/9は窮鼠猫を噛むのツアーファイナルが赤羽ReNY alphaで行われます!

 

ツアーの集大成&2021年一発目ってことで派手に行こう

 

赤羽は映像や照明が綺麗な箱なんでね、そんな視覚的な演出も楽しみにしててください

 

ここまで読んでくれてありがとう!