リハ後に大阪移動

 

異なる収束三角形ツアーの前半では「世界はこんなにも愛で溢れている」、「abyss」、「no escape」の3曲が披露さましたが残り2曲も後半で披露します

 

俺曲のことちょこっと話すとタイトルになっているcuddleは一般的に多く使う言葉ではないみたいなんだけど

 

動物に、動物同士で寄り添う的な意味もあるみたいで特典動画や歌詞カードの2羽のフラミンゴとの関連性も持たせています

 

2羽のフラミンゴには幸運の鳥って意味があってこんな世の中でも聴いてくれた人に幸せが訪れるようにという願いも込めてます

 

フラミンゴが寄り添ってハートに見えるからCDのタイトルの裏にもうっすらハート入れてる

 

そこまで関係ないけどTシャツにもハート入ってる!

 

そんなこんなで残りの新曲「cuddle」、「創造ガラパゴス」の披露もあるツアー後半戦を楽しみにしててください

 

現状限定シングルでCD持ってない人はライブでしか聴けないから対バンのファンにも聴いてほしい曲達です

 

 

それが終わったらメンバーバースデーと振替公演!