5月になりましたね

 

相変わらず延期や中止でライブ全然できませんが今月はシングルが出ます

 

メッセージで曲についての質問も多く楽しみにしてくれてるのがすごく伝わってきて嬉しい

 

Aメロ、Bメロとかニュアンス重視の部分が多いからセクション毎に自分のお気に入りポイント見つけて教えてくれたら励みになる

 

まだ3週間くらいあるから発売後にまた同じようなこと呟きます(笑)

 

最近SNSをふと見るとメンバーや知り合いの誰かしらツイキャスをやっていてコメントしたり乱入したり

 

今度罰ゲームじゃない1人キャスもやってみようかな

 

アンフィル組む前くらいから全く料理しなくなったんだけど簡単なものならそんな時間かからないしすごい気分転換になる

 

そしてその後の洗い物がすげー楽しい

 

あとタイムリープ系にハマってて拓さんに教えてもらった映画が面白そうだったから時間作って観てみようかなと

 

みんなもオススメあったら教えて

 

俺が今買ってる漫画は東京卍リベンジャーズ、OUT、バウンサー

 

ずーっと好きで早く単行本を心待ちにしてる

 

これ新曲を待つみんなの気持ちと同じです(笑)

 

今日のとこはこんな感じで

 

もし書いてほしい事とかあったらそれも教えてください

 

カプレーゼうま