5本目表参道

この日はラヴァ~ランプラまでを中心にしたセトリでライブを組み立てたよ

ちょっと変わったことをしたいと思って収録順に繋げたりもしたんだ

結果それはライブだと難しいと思ったんだけど、意図的じゃないとこういう順番にはならないしたまにはいいか(笑)

あといつぶりか覚えてないくらいvacantやった!

何気に昔の曲をやるよりもこの期間の組み合わせの方がレアな気がするよ

コンセプトがあっていつもと違った1日になったんではないでしょうか

 

 

 

 

6本目金沢

寿司、のどぐろ、金沢おでん満喫しました

金沢はご飯がおいしくてはしゃぎすぎた…

でも金沢をすごい好きになってそのままのテンションでライブを楽しめたよ

男ファンの声が大きくてすごいうれしかったな

少数派で大きい声を出すのは恥ずかしいと思うんだけどそんな恥ずかしさを感じさせない気合いを感じました

なので俺も大きな声を出した

男女どっちがどうとかはないけどいつか男限定ライブやりたい!

金沢はツアー通して一番の爆上げセトリだったかなと思うんですがどうですか?

 

 

 

 

7本目池袋

表参道と繋がってるコンセプト2つ目

destin~ルナフェイズまでを中心にしたセトリでライブを組み立てたよ

過誤と鑰孔は繋がってるからその順番でやってみました

がっつり過去を振り返ったからかすごい評判がよかった気がします

この日は声がめちゃくちゃでかかった、本当に

ハング終わりもなんか特別な感じがしてよかったね

また深い眠りについた??(笑)

アンコールの銃バンバンが楽しかったからいつかまたやらせて!

この日の髪型が最近で1番お気に入りです!

 

 

 

 

後半に入ってライヴの組み立て方がより明確になってすごい手応えを感じた!

 

オフレコが長い補欠期間を経てレギュラーに返り咲いたり(笑)

 

名古屋以降のライブに繋がった区間だと思う

 

続きはまた

 

それと24日は年内最後のイベントですね

 

お待ちしております