やあ、東京戻ってきて色々やってました


表参道の前にこれまでの箇所を振り返ってみようかなとか思ってみたり

 

あ、オフィシャルツイッターや特設サイトで写真や動画が観れるから是非チェックしてね

 

http://anfiel.tokyo/3rd-anniversary/

 

では簡単に

 

 

2本目川崎

明るい曲が多かった川崎

メンバーの地元のワンマンってこんなにもあったかいんだね!

ベースは本編全セクションにソロがあったということに今気づきました、いえい

Tシャツパチパチありがとう

帰りに未月さんオススメのラーメン屋に行ったよ


{3EA1B97F-EB12-4577-9A9D-427B768DD2CD}

{3FAD5A7B-ACFF-487C-8019-80A717D5EA09}


3本目仙台

前回からかなり時間が空いてしまった仙台

Hookはしょうご不在のとき以来だったから5人で立ててよかった

ラヴァやらね?ってことになり追加でラヴァを

大変だった思い出を楽しい初ワンマンの思い出に変えてやったぜ

ちゃんと牛タンも食べたよ

 

{A7615E0B-0383-4725-B2A3-2BBDCA07B7EC}

{AC2E0802-F49A-40D7-8E94-02550C6391AB}


4本目水戸

この日はプチしょうご祭りで歌物が多かったかな

オフレコディスコやっとやりました(笑)

1サビ終わりのウォ〜ウォウォ〜ってとこよかったらみんなも声出してね!

急遽ひだまりを追加したりこの日のしょうごさんは自由すぎましたね

光をアンコールにやるのは自分的に新鮮で良かった!

居酒屋でゆきとさんが面白いこと言ってたのでインストとかで話したいと思います(笑)

 

{CCAC09A2-93B6-4871-8A6C-7C776DD14EDF}

{AB890150-D9B7-478C-91B6-575E3CA077CA}



以上ざっくり

 

美味しいものをたくさん食べて毎公演楽しさを更新できるように頑張る!

 

明日は表参道GROUND

 

前にラジオで言ってたことを少ーしだけ意識してみました

 

お楽しみに!