落ち着いたので久々にブログ書きます

まずはウエストワンマンに来てくれて本当にありがとう
始動からの目標がみんなと叶えられてよかった

このワンマンは今までで1番大きな規模で関わってくれる人も多くて戸惑う部分もあったけど、たくさんの人に支えてもらってトラブルもなく円滑に進められました

ステージもいつもより凝った演出にして曲の持つ世界観がより強くなったと思うしステージングだけじゃないところで表現できたのはとても良かったと思う
みんなの目にはどんな風に映ったんだろう?

テックさんにも本番直前まで色々なことを教えてもらってまだまだやれることはあるなと、知らないことだらけだなと思った
俺はすげープレイヤーってわけではないけどまだまだ成長できるんだと思うとうれしいよね
これからもそういう成長を温かく見守ってほしいです

セトリ
01.ラヴァ
02.trigger
03.ピエロ
04.モノポリー
05.geek nerd neek
06.L.O.L.S
07.existance
08.リオ
09.my own song
10.アクア
11.冬桜
12.虹色絵本
13.Red&Black
14.ポイズン・ヒーロー
15.賛否要論ストラテジー
16.determination
17.unfil

en1.迷い姫
en2.timeless

曲多いわー(笑)

印象に残ってるのはアクアとtimelessかな

たぶん顔に出てないけどアクアで結構うるってきてた
ただしょーごが「アクアはメンバーにもあてた曲」と言っていたのを実は俺だけ前から知っててその時に泣いてたので本番はなんか泣けませんでした(笑) 裏話(笑)

来れなかった人には申し訳ないけれどライブでやることはもうほぼないと思う だからこそあの場にいた人はその思い出を大切にしてください

音源なら友達にも借りれるしDVD出るからそれで観れば大丈夫だ!

タイムレスは銀テープがワンマンっぽい感じだなーって
みんなの笑顔がキラキラしてた
アカベラ後のみんなの声がすごい響いてきて、ワンマンで毎回やってるけど全然当たり前にならないというかなんか嬉しさがやばい

終わってみればあっと言う間だったんだけどね
楽しい時間は早く過ぎちゃうっていうからさ また遊ぼうぜ

終演後はワンマンツアーと6、8月のリリースが発表されました
シングルでがっつり暗いビジュアルは初めてだけど特に俺らの根本が変わったわけではないのでご安心を
別に曲調とかブレてないし なんなら1st singleから暗い曲出してるし

もう片方はなんだか爽やかな気配だね
どちらも余裕でアンフィルです

ワンマンツアータイトル通り物は試しだから、このリリースをきっかけに好きになってくれたら嬉しいし、「あ、なんか変な方向きたこれ」とか思った人がいたとしても食わず嫌いせずに聴いてほしい

評価されるされないは別として自分たちでやりたくないこととか出したくない曲は出さないから
自信持ってアンフィルやってるんでこれからもよろしく

ワンマンに関わってくれた全ての人達に感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございました!