Re:timeless

テーマ:




自宅にて



赤坂BLITZ無配CD「timeless -re sings ver.-」のギターをプリプロしてた


知らない人(いるかな)の為にこの曲がどんな曲なのかって説明すると、アンフィルが結成当初から大切にしてる曲で、俺が赤坂BLITZで演奏してるところを想像しながら作った曲です('u`)


今までワンマンとかで欠かさず演奏してきた曲だからファンの皆も思い入れが強い曲なんじゃないかな。


ちょうど3年前の今頃も、せっせとレコーディングして作ってたなぁ。


歌詞に「永遠のない世界」って言葉を唄ってるんだけど、
この言葉、思いついた当時はかなりネガティヴな意味だったんだ。

物事にはいずれ必ず終わりが来るし、今生きてる今日が人生最後の日かもしれない。だからそんな言葉をテーマに歌詞を書こうと思い、出来た曲なんだけど、3年経つと不思議なもので書いた本人すら意味の違った読み方をしてしまうんだな

永遠のない世界だから、皆と一緒に居れることが嬉しいことだし同じ感動を分かち合えるのが幸せなこと。そんな唄です。



…あんまり語りすぎると、BLITZ終わった後に伝えることが無くなってしまうな(  ˘⌓˘)笑



プリプロしてる最中だけど、アンフィルのどの曲よりも良い曲になりそうな予感がするよ!

再録ver.ではありません!

もう一度唄ってるver.です!

楽しみにしててほしい(╹◡╹)そして是非手に入れて、赤坂BLITZでのライブのことを忘れないでほしいな。