2/22〜29
アメリカ・アナハイムの方に行って来ました。

組手・形のセミナー等イベントにも参加しました。


試合にも参加しました。

45歳以上個人組手優勝🥇しました。

試合の後は観光です。

現地の大きなアウトドアショップに行きました。

ユニバーサルスタジオにも行きました。

ユニバーサルスタジオには数多くも映画に中に

ベストキッド(アメリカではKarate Kid)のポスターもありました。

実は訪問先の道場の創始者の先生はポスター左側のメガネをかけてる人(ミヤギ先生)のモデルになった方です。

訪問に関連していたのでとても嬉しく感じました。

約10年ぶりに訪問したのですが

みなさん暖かく迎えてくれて嬉しかったです。

充実した1週間を過ごす事ができました。