相場経過1ケ月5日 | anfbnfcisのブログ

anfbnfcisのブログ

ブログの説明を入力します。

最高-31万から、
今日で-3万まで復活出来た( ´,_ゝ`)

過去の手法と全く変えたんだけど、
今の手法の方が、
自分的には合ってるわ(*^-^)

デイトレから、
ファンダ中心のスイング以上に変更。

ホールドするリスクはあるけど、
溶かして良い種金サイズだから問題なし。

三回退場しただけあって、
見違えるほど上達したのが判る(笑)

これで結果出なかったら、
俺には永遠に結果出せないな(笑)

出来ることは全てやってるし、
自分の可能性の限界が今だから、
それでも金持ちになれなかったら仕方なし。

相場と言う世界に身を置けるだけで、
既に至極幸せな気もするし(*´∀`*)

どんなに下手くそでも、
相場というプロの神聖なフィールドにこの身を置ける。

何物にも替えがたい、
最高の贅沢や(*^-^)

俺は相場に愛されている。

最高に幸せ(*´∀`*)うふ