祇園祭り(^-^) | ANFANG.

ANFANG.

レザー、シルバー、ビーズを使ったユニセックス、オーダーブレスレットを制作しています。

自分だけの、自分に合ったアクセサリーを身に着けよう!

良かったらお立ち寄りください☆


ドーン!

おはようございます!

初体験です!
盛り上がりました
京都の祇園祭り

尊敬する会社の先輩
お誘い頂き、
お店の中から
優雅にご飯食べながら、
力強い鉾を
間近で見てきました

外は本当にあつくて、
お店までの行き帰りだけで
汗が💦💦って感じで、
外で見てる人に
申し訳なくなるくらいでした。




商品紹介ですが、


時間が無い為

明日へ託します(笑)

まずは商品紹介だろって
突っ込まれそうですが
(笑)



NEW
CREEMA⬅︎こちらから
クリマでの購入も可能です
商品は少ないですが、、、
随時更新中です(笑)
よろしくお願いします



そして。重要事項です!

今までご利用頂いていた
ショップカードや
名刺に記載していた
anfang2012@iris……
のアドレスは
ご利用頂けなくなりましたので
なにかございましたら、
こちらへコメント頂くか、
FBへの連絡をお願いします。

宜しくお願い致します。

今日も1日
楽しく過ごしまっしょー



ANFANG.スギ